ツアー

山岡家の本拠地はここ茨城なんですよー

暑い・・・

なんて次元じゃないな、もう・・・

あと2日は、太陽との勝負でもありますね(@_@)

猛暑の中、クミちゃんは良いゴルフをしましたよ(๑・̑◡・̑๑)

折り返してすぐの1番ホールのダブルボギーだけが悔やまれるけど、全体的にはとても良い内容でした。

ハイスコアの流れの中でも焦らずに丁寧に回る事ができたら、今週のクミちゃんは必ず上にきます。

4ストロークの差を、明日は少しでも詰めたいですね(^-^)

セレナちゃんと工藤遥加ちゃんとのペアリングもとても楽しみ\(//∇//)\

今晩は、ラーメンの「山岡家」さんと契約されてるキャディの先輩「斎藤さん」(申ジエプロキャディ)に、山岡家つくば中央店に連れて行って頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

山岡家の本拠地は、ここ茨城県なのをご存知でしたか??(๑・̑◡・̑๑)

その中でも“牛久店”が第1号店だそうですよ♪

美味しかった\(//∇//)\

山岡家の醤油は、僕にとってはテッパンです(*^o^*)

斎藤さん、ありがとうございました!!!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/