ツアー

僕の中の永遠のアイドル。

今日のプロアマ戦、クミちゃんは「近藤真彦」さんと一緒の組でした♪

僕ね、人生で生まれて初めて買ったCDがマッチさんのシングルCDで、生まれて初めて行ったライブもマッチさんのライブなんですよー\(//∇//)\

中2ぐらいだったかなー

1人で京都から大阪のフェスティバルホールにまで行ったんです( ̄▽ ̄)

それをね、途中でクミちゃんがマッチさんに言ってくれました(*゚▽゚*)

今でももちろん、マッチさんは相変わらず格好いいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

試合は明日から始まります。

正直、今のクミちゃんは優勝争いできるくらいにまで仕上がってる。

おごりは禁物だけど、行くのはこのタイミングしかない。

良いスタートを切りたいですね(๑・̑◡・̑๑)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/