ツアー

長かったなーこの2年。

 

天気予報とは、全く真逆の天候になりました。

当初は、午前中が曇りで、午後からは雨風だったんです。

だから午後スタートだったよーすけは覚悟を決めなきゃいけなかった。

でも蓋を開けてみれば午前中が雨風で、午後からは雨も小降りになり、僕らがハーフターンの頃には完全に雨も風も止んだんです。

このツキを絶対に生かさなければ。

トータル2アンダー、22位タイ。

逆転の可能性は、本当に僅かだけどまだありますよ( ̄▽ ̄)

そうそう!

よーすけとは、試合数だと4試合ぶりだけど、日数で言うと、実に2年ぶりの予選通過なんですよー!!!\(//∇//)\

だから本当に嬉しいー(TT)

よーすけ!

明日はこれまでの借りをまとめて返すからな!!!ψ(`∇´)ψ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/