ツアー

ダンロップ・スリクソン福島オープン

 

市原です。

先週はダンロップ・スリクソン福島オープンでした。

ツアー選手権が終わってからの2週間はあっという間に過ぎての今回の試合でした。

結果は15位T。

2日目と最終日にスコアを伸ばせなかった事が少し心残りでしたが、優勝した次の試合で、気の緩み無くしっかり4日間プレー出来た事が良かったと思います。

また次の試合(セガサミー)まで1週間空いてしまいますが、しっかり時間をかけて調整して次の試合に臨みたいと思います(^^)

以上、先週の試合のご報告まで……

ちょっと今日は疲れが溜まっているようなので、これにて!

( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。