ツアー

鈴木愛プロとニチレイ レディース優勝出来ました!

 

大阪北部で震度6弱の地震が起きました。僕はニチレイ終わり、アースモンダミンも千葉なんで、そのまま千葉ステイです。

しかし、お世話になっている方も大阪に沢山いるので心配です。

そして被災された方々、被害受けられなくても恐ろしい巨大な揺れ、地震に遭われた方々、大変だと、だったと思いますが余震もあるとの事、充分ご注意下さい。

そう、ニチレイ レディースは鈴木愛プロとのコンビでした。愛プロも絶好調!という訳ではありませんでしたが、シンジエ選手、テレサルー選手とのプレーオフを制して優勝する事が出来ました🏆

今年は大阪で開催されたTポイント レディースに続き、愛プロとコンビ組ませて2戦2勝🏆

相性ってあるのかな?

人に言われ思いますが、僕自身何もしてないんです、、

ホントに

愛プロは、グリーンに近づくごとに集中力増して行き、自分の感覚高めて戦う選手だと思います。

僕が賞金王取った時にコンビ組ませて頂いていた、谷口徹プロもそうでした。

教科書通りの型にハマっただけのゴルフでなく、試合を戦う本当の意味での強いカッコイイ プロゴルファーだと、愛プロの横にいて常々感じ思います。

僕がした事と言えば、愛プロが好きなジェネレーションズや男子バレーの話をすることだけ(笑)

しかも、僕は今年45歳

最近の女子に人気ある、ジェネレーションズは名前は知っててもメンバーの名前は顔分からない(涙)

ジェネレーションズでなくマジジェネレーション ギャップです(笑)😁

冗談はさておき、本当にプレーオフ勝てて嬉しかったです。

応援頂いた皆さま、ありがとうございました🙇‍♂️

今週のアースモンダミンは成田美寿々プロとのコンビです。

今週も頑張って参ります!

そして、大阪で地震に遭われた方々が1日でも早く、笑顔で元の生活に戻ることが出来るように心より祈っております。

森本真祐

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝