ツアー

ホームテックカップ シニア.スーパーシニアオープン ゴルフトーナメント その2

 

昨日の地震はかなり揺れましたが、皆さん大丈夫でしたか?

もしも被災された方がおられましたらお見舞い申し上げます。

先週のシニアはコースの状態は素晴らしく特にグリーンの出来は各プロからはお褒めのお言葉頂きました。

しかしながらやはり百戦錬磨の技がバシバシ見られスコアーは二桁となりました。

優勝はシニアの部は崎山武志プロ

スーパーシニアの部は飯合肇プロが優勝されました。

ホームテックの社長からも次回開催の約束の言葉もあり賑やかな和気藹々な表彰式でした。

チーム加藤の皆さん、大変お疲れ様でした。

又、来年に向けて更に良いコースを作って行きましょう‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。