ツアー

会心の11位フィニッシュ。

 

来週も千葉なので、そのまま今晩も千葉ステイ( ̄∇ ̄)

南コーチと渡部さん(金田クミちゃんのマネージャー)とで飲み歩いた後、部屋飲みしてたらこんな時間になりました(//∇//)

いやー

しかし。

最終日のセレナちゃんのゴルフは本当に素晴らしかった(*^^*)

会心です。

思えば今週はセレナちゃん、嫌な距離のパーパットをほとんど沈めてたんじゃないかな。

途中の苦しい時も諦めずに粘りに粘ったから、きっと最後にイーグルが来たんですよ(๑・̑◡・̑๑)

11位。

残念ながらトップ10には入れなかったけど、南さんがさっき、

「今週のセレナちゃんのゴルフは、トップ5に等しいですよ」

って言ってました(°▽°)

翔太くんも毎日一生懸命僕らのフォローをしてくれました(><)

チームでもぎ取った11位。

最高の1週間だったな(๑・̑◡・̑๑)

イーグルボール、セレナちゃんがサインとメッセージを書いて、僕にプレゼントしてくれましたよ♪

超うれしぃー\(//∇//)\

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/