ツアー

翔太くんのために僕ができる事。

 

セレナちゃん。

イーブンパー、17位タイの良いスタートを切りました(o^^o)

写真・ALBA LIVE PHOTOより

コース的にも、今のセレナちゃんの状態的にも、十分勝負できる。

明日、この4ストロークの差を1つでも縮める事ができたら、日曜日は必ずチャンスが来ますよ。

楽しみです(๑・̑◡・̑๑)

セレナちゃんのコーチ兼キャディの「大西翔太」くん。

彼ほど真っ直ぐで、熱い奴はあまり見た事がありません。

そんな彼がね、今日、ラウンド後に翔太くんのところに来てわざわざ僕の事を悪く言いに来たギャラリーさんを怒ったんだって。

「梅さんの何を知ってるんですか!?」

って。

僕の事は何を言われよーと、そんなのはもう慣れたもんなんだけど、そんな事よりも、僕のために怒ってくれた翔太くんに心から感動しました。

こういう“友達”は一生大事にしていかないとですね(*^^*)

でね。

この逆の感じになるんだけど・・・

翔太くんの誰よりも真面目で一生懸命な部分を毎回小馬鹿にする奴が、数名だけどいるんです。

僕はもちろん誰だか分かってる。

今度翔太くんから同じ相談を受けたら、次は自分が出て行くから。

一生懸命に頑張ってる事をバカにする奴は絶対に許せない。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/