ツアー

今年の宍戸は少しやさしめ。

 

南コーチは辛口の採点だったけど( ̄∇ ̄)

よーすけは確実にレベルアップしてますね(๑・̑◡・̑๑)

特にショートゲームは昨年までとは雲泥の差です。

彼がこのまま努力を惜しまず上を目指そうとするなら、来年以降はちょっと面白くなりますよ。

しかしこの難コース宍戸も、ラフを短くしてグリーンが柔らかくなれば一気にハイスコアになるんですね( ̄▽ ̄;)

最も難しいセッティングの時に勝ったよーすけにしてみたら、今回のセッティングは逆に攻めにくい。

明日以降はコンディションによって、攻め方を変えざるを得ないですね。

今の調子なら無駄なボギーを減らせば確実に上に行ける。

楽しみです(o^^o)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/