ツアー

プロアマ戦で最も一緒に回りたい選手。

 

よーすけはプロアマ戦での接待が本当に上手です(๑・̑◡・̑๑)

分かりやすいレッスンなどでお客様に満足して頂ける選手は他にもたくさんいるけど、彼はそういうのとはちょっと違う。

まずは彼自身がその日のゲームを楽しんで、それでその空気を徐々にみんなに広げて行くんです。

気が付くとチームが1つになってるって言うか、よーすけを中心にみんなが笑顔になってる(*’▽’*)

まるで、居酒屋かなんかで話してるみたいに。

もちろんレッスンも素晴らしいんですよ。

シンプルですごく分かりやすいし、1人1人に本当に一生懸命教えるんです。

だから僕も、彼のキャディの時のプロアマ戦は楽しくて仕方ありません(#^.^#)

歴代チャンピオンとして挑む「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」は明日から開幕します。

応援して下さい(๑・̑◡・̑๑)♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/