ツアー

アマノ株式会社

 

弓美子ちゃんのキャディバッグや袖に入っている「AMANO(アマノ) 」という会社。

あまり聞いた事がないなー、って方もたくさんいらっしゃるかと思います。

でも実はこのアマノさんは、駐車場のゲートや精算機、フラップ板、またタイムカードを押すタイムカードレコーダーなんかを作られている会社なんですよ(๑・̑◡・̑๑)

だからほとんどの方がアマノさんの製品を毎日の様に目にしているはず\(//∇//)\

今度から気にして見てみて下さいね♪

今週はね、金田久美子ちゃんのバッグを『塚田 陽亮』プロが担ぎます。

ツアー中に選手がキャディをする事にはもちろん賛否両論あるはず。

でもね。

僕は彼のこの選択に、心から敬意を表したい。

オフに一緒に練習した仲間のためとはいえ、シーズン中にキャディが出来る選手がこの世界に何人いると思います??

限りなくゼロに近いですよ。

他の誰よりも“人間らしい”よーすけだからこそ、こういう事が純粋に出来るんです。

おそらく彼は明日から誰よりも一生懸命やりますよ。

周りの目なんて一切気にせず、ただクミちゃんのためだけに。

まぁ、多少は格好つけるでしょーけど( ̄▽ ̄)

皆さん、弓美子ちゃんやクミちゃんはもちろん、よーすけキャディも応援してあげて下さいね(๑・̑◡・̑๑)

よーすけ、勝負!!!\(//∇//)\

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/