プライベート

立命館大学ゴルフ部 日本一への道のり~クラブを握ったあの日から~

 

皆様、こんにちは。

ゴルフ部2回生の屏侑我です。

中国人ですか!と思った皆様、日本にはまだまだこのような変わった名前がありますので以後お見知り置きを。。

初めての投稿ということなので、軽く自己紹介をさせていただきます。

氏名:屏 侑我
大学:立命館大学
学部:経済学部
将来の夢:未来の彼女のお父さんとゴルフをして勝つこと。

さて僕は立命館大学のBKCキャンパス所属であるので、今回はBKCゴルフ部のことについて紹介したいと思います。

BKCゴルフ部では不定期にBKCゴルフコンペと言うものを開催しています。

第1回は去年の12月に京阪カントリー倶楽部で行われました。

記念すべき第1回の優勝者は我がBKCゴルフ部の代表でおられます、4回生の松岡幸大さんでした。それぞれの順位に応じて、景品も用意されており、楽しみながらも緊張感ある戦いになっております。

第2回は2月に大津カントリー倶楽部東コースで行われました。第1回目より人数も増え、より一層BKCゴルフ部の絆が深まりました。

気になる優勝者は、、

またしてもこの男!松岡幸大さんでした!

見事、2連覇を成し遂げました。

第3回は5月に行われる予定です。

3連覇に挑む松岡幸大さんとそれを阻むBKCゴルフ部員の戦いが始まります!

さてこの男に勝てるのは誰なんでしょうか!

果たして下克上となるのでしょうか!

以上、立命館大学2回生の屏でした。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウント開設いたしました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者