ツアー

足りなかった結束力

 

残念(TT)

あと2ストローク。

最後のボギーは狙いに行ったから無しとして、あと、1ストロークだった(T-T)

調子も悪くなく、ただ流れが悪かっただけの2日間。

それもゴルフなんだけど、途中1回でも有利な展開に立てば、予選なんて全く関係なかっただろうな。

セレナちゃんとコーチの翔太くんと、大きな夢に向かってただ真っ直ぐに走る事が本当に気持ち良くて、それが途中で終わってしまうととても悲しい気持ちになりますね。

ただ、プラス材料もあります。

言ってもセレナちゃんとはこれが3試合目。

僕自身、ちょっと分かってきたかな、セレナちゃんのゴルフが。

そこを分かってないと、コースを攻める上で明確なイメージが湧いてこないですもんね。

それともっともっとセレナちゃんと翔太くんとも話さなきゃ(><)

明らかに僕が2人に、2人が僕に気を使ってる。

それだと、それぞれが上手く機能しない。

チームはやっぱり“結束”しなきゃ力を発揮出来ないんです。

2人とそれとセレナちゃんのファンの方々と、次は本気で優勝を目指しますからね!!!ψ(`∇´)ψ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/