ツアー

今週の江澤亜弥ちゃんのキャディは・・・。

 

今週の「ヤマハレディースオープン葛城」で『江澤 亜弥』選手のキャディを務めるのは、藤枝に住む高校2年生の「千羽祐介」くん(๑・̑◡・̑๑)

2年前のシーズンオフの僕のアルバイト企画に、彼がお父さんと一緒に来てくれたのがキッカケで知り合いました。

たまたま今週、亜弥ちゃんがキャディを探していると聞いたので、地元でプロを目指す千羽くんにとってこれは最高の経験になるのではと思い、僕から亜弥ちゃんにお願いしました。

ゴルフは一生懸命やっていても、キャディとしてはもちろん初心者です。

今週は“ホステスプロ”として大事な試合に挑む亜弥ちゃんだから正直迷ったんですが、でもむしろそれが彼にとってはプラスかなと。

亜弥ちゃんが感じるプレッシャーを隣で一緒に感じながら楽しんでキャディしてきなさい( ̄▽ ̄)

この先プロとして生きていくためには1番何が必要なのかを学んで帰って欲しいですね(*^^*)

千羽くん!

亜弥ちゃんは優しいだろうけど、その隣のサングラスの人は死ぬほど怖いからな( ̄▽ ̄;)

そうそう!

『森井 菖』選手。

本日行われたマンデートーナメントを見事トップで通過して今週の出場権を獲得しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

菖ちゃんも頑張れー(^o^)♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/