ツアー

ニュージーランドに行ってきました。Part3

 

市原です。

日本プロの一次予選から予定が詰まって、バタバタした毎日ですが元気でやっています。

ニュージーランド編、今回はだいぶ引っ張りましたがこれで最後です。

試合会場から車で30分弱。クイーンズタウンの街に行って来た時の写真です。

ワカティプ湖に面した、大変綺麗な街でした。

この街には世界的にも有名らしい、ハンバーガー屋があるらしく覗いてみました。

最初に覗いた時は100人ぐらい並んでるんじゃないの?って程の行列で、とてもじゃないが並ぶ気にはなれませんでしたが、日を改めて覗いた時に、20人いない位の待ちだったので並んで買ってみました。普段、しっかり並んでまで食べる習慣は無いのですが、どうしても気になってね。

並び過ぎていた日。店の前にも人が沢山いるし、写真のずーっと奥まで人が並んでる(・・;)

で、この店のハンバーガー。

油っこく無く、いかにも肉を食べてる感じですが、とてもジューシー。バンズも外はカリッと中は柔らかで、なんとも言えず美味しい。ソースもこのハンバーガーを美味しくしているのかな。

ちなみに、このハンバーガー屋さんの隣は同じ系列のパン屋とジェラート屋が並んでいて、そこのパンも美味しかったです。

で、肝心のハンバーガーの写真は・・・・・・無し((((;゚Д゚))))))) 撮り忘れてしまったようです。

ファーグバーガー ニュージーランド でネット検索したら出て来る筈なので、興味がありましたらそちらで写真を見つけて下さいm(_ _)m

そういえば、アイスクリームも食べました。

ちなみに写真のサイズでキッズサイズです。ペットボトルと対して大きさが変わらない。美味しいんだけど、食後にレギュラーサイズに行く気にはなれませんでした。が、他の外人さん見てるとレギュラーサイズにダブルスクープを注文してる人も多いのね(^_^;)

キウイ像

湖横の広場

2時間もあれば取り敢えず一通りは歩けてしまう、あまり大きくは無い街ですが、雰囲気も良くゆっくり過ごす事が出来る街でした。

取り留めも無い今回のニュージーランド編の写真もこれにて終了です。

次回からは、また違う話題を・・・

それでは。

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。