ツアー

計り知れない潜在能力。

 

セレナちゃんのキャディは昨年の「マンシングウェアレディース東海クラシック」に続いてこれが2度目なんだけど・・・

正直、これほど上手いとは思ってなかった。

セレナちゃん本人は直近の数試合が良くなかった事もあり、今すぐには自信を持って振り抜けないとは言ってるけど、僕からしたら年間2、3勝は出来るレベルですよ。

彼女の1番の強みはずば抜けた“感性”です。

ライや風、ピンポジションによって一瞬でどの球で行けばいいかをイメージ出来る。

『谷口 徹』プロの感覚に近いかな。

練習の内容やゴルフに対する考えもしっかりしていて、まだ1勝しかしていない選手にはとても思えない。

ただ当然、それが結果に反映されないのには何かしらの原因があるはずだろうから、今週はその部分を明確にすると共に、今の状態でもセレナちゃんなら十分闘えるってところを証明したいですね(๑・̑◡・̑๑)

明日からはすごく良い天気みたい♪

楽しみだなー試合\(//∇//)\

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/