ツアー

歩き続けるためのインソール。

 

開幕戦のダイキンに続いて、この試合も貴重な1日が無くなりました。

今シーズンは今のところ天候には恵まれませんね。

ただ。

クミちゃんにとっては正直デカい中止だったかなー(><)

あの雨風の中では、決してパワーヒッターではないクミちゃんは不利な事しか起こり得ない。

今日のこの暴風を“神風”に変えるためにも、明日からの2日間は攻めるしかないですね。

せっかくもらったチャンス。

無駄には出来ません。

昨年もご紹介しましたこのSIDAS(シダス) のインソール(๑・̑◡・̑๑)

効果や性能はホームページを見て頂くのが1番なのですが、それより何より、このインソールを『李 知姫』や今週の『金田 久美子』ちゃんが使用しているって事がもの凄い事なんです( ̄∇ ̄)

だって2人は特に妥協しない2人ですからねー\(//∇//)\

“本物”しか興味がない2人が共に選んだインソール。

ぜひぜひ皆様もその絶対的な効果をお試し下さい♪

こちらは、会場に来て下さるSIDAS の「小関さん」。

毎回プロ用はもちろん、僕の分まで作って下さいます(*^^*)

だからかなー

最近、僕、また一段と歩ける様になってきた( ̄▽ ̄)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/