グルメ

クミちゃん初「きみや」へ

 

関西で最高級のヘレ肉が食べれるお店といえば奈良県にある「きみや」ですが、大阪にも奈良で修行された方が出店されたきみやがあるということで行ってきました。

メニューは、コースのみで厚切りの牛たんとヘレ肉1人400グラムというボリューム!

かなりの量ですよね^^;

でもこのお肉は脂も少なくめちゃくちゃ柔らかくてパクパク食べれてしまうんです!

動画見ても柔らかそうでしょ(^^)

クミちゃんも思ってた以上に美味しくてビックリしていました!

お値段は高めなのでなかなか行けないですが本当に美味しいので皆さんにも1度行ってもらいたいです。

今週はこのコンビで戦いますね!

キャディーは梅ちゃんです(^-^)

今回のコースはグリーンも難しくかなり戦略的なコースです。

キャディーの梅ちゃんのコースマネージメントも楽しみですね❗

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。