プライベート

いよいよ間近です。

 

女子ツアーも2戦を終えて本格的にゴルフシーズンですね!

 

その中でいよいよ女子ステップアップツアーも始まります。

 

今年は何と21試合で一時の女子レギュラーツアーと同じ試合数に並んだとか?

 

その開幕戦のRKBラシンクニンジニアレディースが3月27.28日に福岡県ザ・クィーンズヒルゴルフクラブで開催されます。

昨年は福山プロの優勝で一気に調子を上げてステップアップ賞金ランキング2位になりましたから、この大会には選手もかなり気合が入ると思います。

我がグリーンシステムもここザ・クィーンズヒルゴルフクラブとスカイレディースABC杯と合わせて2試合携わらせて頂きます。
今年はリランキング制度も有りますから1年間通した活躍が目を離せませんね!
そのお役に少しでも立てたら嬉しいですね!頑張ります?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。