ツアー

バンカーの縁。

2位に浮上。

って言ってもまだ半分。

順位よりも、やっぱり予選通過が嬉しいな(๑・̑◡・̑๑)

予選を通る事の難しさを、昨年は嫌ってほど味わいましたからね( ̄▽ ̄)

今日だって先にボギーが来てたらどうなってか分かんない。

あと2日。

より慎重に攻めて行ければいいですね。

今年の琉球は芝生が元気なのもそうだけど、このバンカーの縁がキレイにシェイプされてるんです。

こうなると、今までよりバンカーを駆け上がって出て行く可能性が少なくなりますね。

全てのバンカーの縁をこれだけキレイにするのに一体どのぐらいの時間がかかるのかなーと思って今日コース管理の方に聞いてみたら、やり始めたのはなんと、2ヶ月前なんですって\(//∇//)\

すごいなー

たった2ヶ月でできるんだ、これ(><)

ただ、コースの方がされたのではなく、専門業者の方に頼んでやって頂いたそうです(๑・̑◡・̑๑)

今年も行きましたよー!

「いしぐふー」(*^o^*)

裏切らない美味しさでした♪

今晩も、予選通過記念でオリオンビールですね( ̄∇ ̄)

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/