プライベート

80歳で230ヤード。

 

今日来て下さったお客様は、過去に僕の企画に参加して下さった方々の中でも最年長の方でした(#^.^#)

ご夫婦と男性の方お1人(*^^*)

僕の両親とほぼ同い年のこちらのご夫婦は、毎朝4時頃に練習場に行かれるんですって!(@_@)

そこで仲良くなられた練習場仲間で、本日参加して下さいました(๑・̑◡・̑๑)

やっぱ良いですね、ゴルフって。

年の差なんて全く関係ないですもん。

皆さんとても楽しそうにプレーなさっていて、そんな姿を見ていたら、僕自身もすごく幸せな気分になりました(*゚▽゚*)

キャディをしていて本当に良かったなーって♪

改めて、ゴルフというスポーツが大好きになりましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかし、毎朝4時って・・・(><)

すご過ぎます( ̄▽ ̄)

地元で1番お世話になっております磐田の「平野さん」ご兄弟に、食事に連れてっ行って頂きました(*^^*)

平野さんなしでは、今の自分は存在しません。

シーズン最後に良いご報告が出来ます様に、来週から頑張って参ります(*’▽’*)

応援していて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/