プライベート

2人だけの時間。

今日、明日とアルバイト先の「菊川カントリークラブ」が休場日なんです。

なので、昨年と同様に許可を頂き、娘とコースに入らせて頂きましたよ(*^^*)♪

しかし今日はこのオフで1番暖かかったんじゃないかなー(*゚▽゚*)

途中2人で汗かいてましたからね\(//∇//)\

昨年まではちょっと打ったらすぐに飽きてたけど、今回は生まれて初めて1ホールを完全ホールアウト出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この歳でコースを回らせてもらうなんて、普通はもちろんあり得ません。

それを、快く了承して下さった菊川カントリークラブの皆様には心から感謝致しております。

またしばらく会えなくなるから、このオフ最後にゆっくり2人で過ごせる時間が出来て本当に良かった(๑・̑◡・̑๑)

また来年も一緒に来れたらいいな♪

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/