プライベート

楽しい時間は一瞬です。

 

もう2月なんですねー(@_@)

12月は比較的ゆっくり時間が流れた気がしたんだけど、1月は早かったなー(><)

一瞬で終わりましたよ(o_o)

今月の最終週にはもう女子ツアーが開幕するので、僕のオフは実質あと25日くらい( ̄▽ ̄)

この早い流れは止められないだろうから、1日1日を大事に大事に過ごしていきたいですね(๑・̑◡・̑๑)

今日のお客様も毎年参加して下さるお客様(*’▽’*)

今日の皆様はもちろん、この企画に参加して下さる方々は皆さん本当にゴルフが大好きな方ばかりなんです(//∇//)

だからこういうイベントに来て下さるんでしょうけど、それにしても皆さん心から楽しんでプレーなさってる。

僕もそんなお客様ばかりと毎回歩いてるからキャディがとても楽しいし、全く疲れないんです。

決して手を抜いてるわけじゃないですからね( ̄∀ ̄)

自分も一緒になって、笑って、走り回って、色んなお話をしながら歩いてると、ご一緒する昼食も含め18ホールなんて本当あっという間に終わるんですよ(*^^*)

1月が一瞬で終わった原因はそれだな(*_*)

企画が始まったのも1月からだったし。

だから、来て下さったお客様のせいですよ!!!(≧∀≦)

今月これから来て下さるお客様。

あまり楽しそうにやらないで下さい( ̄▽ ̄)

じゃなきゃ僕のオフがもうすぐ終わっちゃう(TT)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/