グルメ

川根にあるたいやきやさん。

 

川根にある有名な「たいやきや」に行ってきました(๑・̑◡・̑๑)

実は10年ぐらい前にもSLに乗ってここまで来た事があったんだけど、その時はお店がお休みで(><)

でも、今日は開いてた♪

たいやきを食べるつもりで来たんだけど、その他のメニューの焼きそばやおでんが気になったからそっちも食べて見ることに(*^^*)

美味しい\(//∇//)\

独特の味の焼きそばだったなー

焼きそば風パスタ、みたいな( ̄▽ ̄)

焼きそばも美味しかったんだけど、このおでんが絶品で(≧∇≦)

今まで食べたおでんの中じゃ、ここのが1番美味しいかも(^o^)

またこのおでん買いに行こー(*^o^*)

あ、肝心のたいやきも食べましたよ♪

川根茶で香り付けをして、抹茶で緑の色を出してるんだって。

とても優しい味(#^.^#)

たいやきと一緒に飲んだ川根茶がすごく美味しかったです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/