プライベート

僕がこの地に住む理由。

 

今日来て下さった新城の「山本さん」を含む4名のお客様は、僕が静岡に来てからずーっとお世話になっている方々なんです(๑・̑◡・̑๑)

だからもう20年近くになるのかな。

普段は何も言わず静かに見守って下さって、僕がしんどい時には必ず声をかけて下さる。

山本さんにはこれまでたくさん救って頂きました。

磐田の平野さんご兄弟や今日の山本さんたち。菊川カントリーの浅尾さんや浜松の小野寺さんも。

僕はそういう人たちに出会うためにここに来た様な気がするんです。

人間、生きていれば素晴らしい出会いがたくさんありますね(*^^*)

毎回、この企画で出会う方々とのご縁も、一生大切にしていきたいと思っております(^-^)

明日の雨を境に、また恐ろしい寒さがやって来るんだって・・・( ̄◇ ̄;)

この数日間の天候は奇跡だったな(TT)

風邪だけは絶対にひくわけにはいかない(@_@)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/