プライベート

GOLDIA入社1周年

 

皆様、こんばんは。
GOLDIAフロントの勝股です?

私事で恐縮ですが、2018年1月でGOLDIA入社1周年を迎えることが出来ました✨

私は接客をする事がすごく好きなので、
毎日、皆様とお会いすることが出来てとても幸せです☺️
ありがとうございます?

最近は事務所にいることも多くなり
あまりフロントに立っておりませんが、
これからもたくさん可愛がって頂けると幸いです?

写真は1年前のものです?
髪の毛は真っ黒ですし、今より痩せていますね?笑

初心を忘れずに頑張らせて頂きますので
2年目の勝股もどうぞ宜しくお願い致します?

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。