プライベート

ヤマハゴルフの「梶山くん」の結婚式

 

昨日はね、僕の親友??でもある、ヤマハゴルフの「梶山くん」の結婚式に出席させて頂きました\(//∇//)\

カジとはね、もう長い付き合いなんです。

彼がヤマハに来て初めて会った時の印象は、

「どえらい奴が来たな・・・」

あ、もちろん悪い意味でね( ̄▽ ̄)

こんなにも無愛想で、全く周りに合わせようとしない奴いるんだー

って本気で思いましたよ。

ただね。

裏を返せば、それは何か決定的な芯があって確実にブレない奴だって事。

だから僕は彼とは変に気があったのかな。

シーズン中は毎日の様にゴルフ場で顔を合わすんだけど、言葉を交わさなくてもお互いの思ってる事が何となく分かるんです。

たぶん、似てるんですよ、僕ら。

カジは僕の数少ない味方なんです。

だからあいつが困ってたら僕も全力を尽くしますよ。

ここまで本気で信じられる友達に出会えた事に、感謝したいですね。

しかし、最高だったなー(^o^)

本当に良い結婚式だった(#^^#)

カジ!

お前、良い奥さんもらったなー(≧∇≦)

初対面だったけど、とても“居心地”の良い人だったもん(#^.^#)

ちゃんと家庭では“ブレない”部分は捨てるんだぞ!( ̄▽ ̄)

素晴らしいお2人の未来を心から応援しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ、そうそう・・・

こんな一世一代の晴れ舞台で・・・

結婚式のひな壇の上からさー・・・

写真撮ってる新郎なんて初めて見たぞ( ̄◇ ̄;)

携帯なんか控え室に置いてこい!!!ψ(`∇´)ψ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/