プライベート

今年もまたこんな時期‥。

 

ある意味この時期は資材などを見直したり、新たに加えたりする季節なんです。

そして、テストなんぞも実施したりします。
今回は芝生の凍てつく時にこれを使うと凍りませんよ!という製品のテストで奈良の委託コースに来ました。

まずはティグランドに散布

そして、凍てつくと滑ると言うので人工芝にも散布しました。

芝生の地上と地中の温度差も調査します。

そのあとはベントグリーンのナーセリーでの散布を実施しました?

撒いた後はグリセリンの作用でテカテカしています。
さぁ、どんな風になりますやら?
又ご報告します?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。