ツアー

片岡大育プロ賞金ランキング14位で終了しました!

 

スポともをご覧の皆様‼

たたたたた大変ご無沙汰してしまいました???

すみません??⤵
少しおさぼり気味でした?

 

今年も日本ツアーが全日程(ファイナルQT)も含め終了しました。

 

大ちゃんは今年はあまりショットの調子が良くなく、毎週あれやこれやと悩みながらも賞金ランキング14位で終了することができました。

 

毎年必ず1勝はする!という目標を掲げコンビを組んで今年で3年、目標はクリアしております。

来年も先ずは1勝!そして複数回勝つことを目標に頑張りたいと思います?

 

今年最後の試合は来週のインドネシアとなります❗

日曜日から暑い暑い国にもう人踏ん張り戦いにいってまいります⛳

インドネシアの様子もお伝えしますが、この後は上海での試合の様子などもお伝えしたいと思います?

 

明日はBRIDGESTONEのファンフェスタに行きます!

藍ちゃんもくるのでバッチリ写真撮らせてもらってスポともに載せますね❤

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。