ギア

ジャンボさんもタイカンストリーム

 

皆さま、今シーズンもジャンボさんの応援ありがとうございました!!

ジャンボさんはまだ引退しません‼️

 

もう来年に向けて始動してます。

ジャンボさんのオフのトレーニングなんですが、ベンチプレスとか器具を使ったトレーニングはやりません。
基本的にゴムチューブを使うのが多いです!!ジャンボさん独自のトレーニング方法はまだ書けません…

 

そして今回、片山晋呉プロから紹介してもらったタイカンストリームなんですけど、ジャンボさん大絶賛です‼️

ジャンボさん
『体が若返っちゃったよ〜〜』(笑)
ほんとにビックリします!!

タイカンストリームだけに、まず体感して下さい♫

まだコンペとかあるので練習もするんですけど、あまりに体が良くなってキレも出てきちゃいまして… これから開幕ですねって言っちゃいました(>_<)

 

僕も毎日ガンガンやってます!!
効果がすぐ分かるのもいいです♫

今まで僕はどれだけトレーニングしてなかったんだと反省もしてます…

あの〜〜
ジャンボさんが追加で10個注文しろ〜〜!!って…

みんなにやらせたいみたいです♫

 

失礼いたしました。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!