ツアー

「ファイナルクォリファイングトーナメント」(兵庫)

 

今シーズンの僕にとっての最終戦、「ファイナルクォリファイングトーナメント」(兵庫)は、明日から開幕します。

来シーズンの出場権をかけた4日間の闘い。

僕が担がせてもらうのは、今シーズン共に闘ってきた『森井 菖』選手です。

正直、僕の中で今回のQTで担ぐのは、金田くみちゃんか菖ちゃんしかありませんでした。

どちらを担ぎたいとか、どっちが優先だとか、そんなのは全くなかった。

ただ。

こいつがくみちゃんを担いでくれるのなら、僕は安心して菖ちゃんを担げるんです。

ノリは名実共に、日本一のキャディですから(*^_^*)

くみちゃんはもちろん、南先生のところからは5人の選手がこのファイナルQTに挑みます。

必ず全員揃って30位以内に入りますからね。

最後の最後、全力で頑張って参りますので皆さん、応援していて下さい!!!

PS

QT中はブログの更新を控えさせて頂きます(^-^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/