ツアー

4位!

 

4位٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目標の3位までもうちょっとだったけど、今シーズン最後のチヒのプレーは圧巻でしたよ(*^^*)♪

前半戦あれだけ苦しんだのに、終わってみれば賞金ランキングでトップ10内にいるんだから、やっぱすごいな。

今週ね、僕ずっと風邪気味だったんです(><)

ラウンド中に咳が止まらなくなる事も数回ありました。

そしたら今朝チヒがね、

「梅さん、これ買ってきたんでどうぞ」

って。

それとこの前ご紹介したチヒの大好きなケーキ屋さん「アンオー 」で、昨日僕の大好きなショートケーキとプリンまで買ってきてくれたんです(TT)

もうね、チヒにはいくら感謝してもしきれない(><)

幸せもんですよね、僕は。

チヒ、チヘちゃん、柏田さん、みきさん、そしてまりこさん。

皆さんのおかげで、これ以上ない優しさに包まれっぱなしでした。

少しずつですが、何かしらのお返しして行きますので。

“チームチヒ”の皆さん、今シーズンも本当に本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!!(*^^*)

今日はこれから「南先生」と、申ジエ選手のキャディ「斎藤さん」とで神戸行きのフェリーに乗るんですよー(^-^)

先生とは一緒に火曜日から兵庫で行われる「ファイナルQT」に向かうんです。

斎藤さんは行かないけど( ̄∇ ̄)

船内のレストランで斎藤さんがご馳走して下さいました\(//∇//)\

なんてったって。

ジエ。

3位でしたもんね・・・(-_-)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/