ツアー

いざファイナルへ

 

去年書いた記事に年に1回の約束という記事を書きましたが今年で途切れたなと思っていました。ところが最後の最後に清水キャディーが担いでくれることに!

ファイナルはこのチームで戦います❗️

クミちゃんも心強いことでしょう(^^)

国内でQTをキャディーするのは今回が初めてのようです!だからか引き受けてくれるまでかなり時間かかりましたね^^;

ここ2試合担いでくれた梅ちゃんが良い形でツアーを締めくくってくれてそしてノリさんへ❗️

この2人で何勝してるんでしょうね⁉︎

この2人に続けて担いでもらえるクミちゃんは幸せです^ ^

ノリさん今回はかなりプレッシャーを感じてるようでしたが今まで結果を出してもらってるので必ずやってくれるかと❗️

練習の方はというと南コーチを追いかけてリコーカップが行われてる宮崎でプチ合宿へ!

ファイナルに向けて良い調整が出来たと思います!

では有馬に乗り込みます!

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。