ツアー

ホールインワン

 

そこまで、チヒと僕の周りにはドス黒い空気が漂っていたので、あのタイミングでのホールインワンはまさに“起死回生”でしたね\(//∇//)\

あそこが仮に普通のパーだったら・・・

って考えたら怖いなー(o_o)

それくらい本当に流れが悪かったんです。

でもでも、ホールインワン以降はチヒのショットもパットも復調(#^.^#)

1アンダー、7位タイで終了しましたよ。

明日次第ではワンチャンありますね( ̄▽ ̄)

明日は『上田 桃子』選手と一緒なんです(*^^*)

僕をこの試合に初めて連れてきてくれたのは桃ちゃんなんですよ(#^^#)

だからリコーは、桃ちゃんのイメージが強いんだー。

非常に楽しみな3日目になりました♪

試合後、チキン南蛮の「おぐら」に行ってきましたよ(#^.^#)

いつ行ってもブレないですね、この味は( ̄▽ ̄)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/