グルメ

最上級の“特秀”クラスの日の丸

 

愛媛から今週の宮崎までは昨日のうちにそのまま来ましたよー(#^^#)

愛媛県の八幡浜港から大分県の臼杵港までフェリーで渡るんです。

約2時間半ぐらいかなー。

そのほとんどを寝て過ごしましたが( ̄▽ ̄)

そうそう、今年もフェリーに乗る前に寄りました♪

八幡浜港近くにある、JA西宇和のミカン屋さん「甘柑日和」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チヒに頼まれてましたからねー、ミカン(o^^o)

昨年もちょっと良いのを買ったんだけど、今回はせっかくなので最高級のものを買ってみよーかなーと(//∇//)

「日の丸」という愛媛のブランドミカンの中でも、最上級の“特秀”クラスの日の丸を購入(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジャーン!!!

値段はね・・・

時価なんです( ̄▽ ̄)

でもこの日の丸の特秀5kgを東京で買ったら、おそらく1万5000円はするんじゃないでしょうか(><)

チヒには選手権で優勝させてもらったし、そのお礼も兼ねて奮発ですよ(≧∀≦)

で、今週は今シーズン最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」(宮崎)です(*^^*)

最後の最後にもう一度優勝したいな♪

もし優勝したら、来年はチヒに日の丸の特秀3箱買ってくるから( ̄▽ ̄)

頑張ろうな、チヒ、チヘちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/