プライベート

迷い犬を保護しています

 

雨。

降りそうで降らなそうで、結果パラパラと少しだけ降った1日でした( ̄∇ ̄)

今日くみちゃんがね、ゴルフ場からの帰り道、道路の真ん中を歩いていた犬を見つけて保護したんですって。

それでそのワンちゃんを連れて、飼い主を探すためにマネージャーの「渡部さん」と近辺のお家を一軒一軒聞いて回ったそうなんですが、そこでは飼い主さんは見つからなかったみたい(><)

でもね。

聞いて回ったうちの一軒のご主人が、このままでは車にひかれちゃうからって、飼い主が見つかるまで預かってくれる事になったんだって(#^^#)

この方です。

良かった(*^^*)

だけど早く飼い主さんが見つかればいいな。

ご存知の方、お心当たりのある方がもしいらっしゃれば、この僕のブログにコメント下さい!

くみちゃんが犬を保護した場所は、「ベルセルバカントリークラブ 市原コース」の下の道路だそうです。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/