プライベート

飼い主探してます❗️

 

グレートアイランドで練習してからの帰り道に車を運転していると道路の真ん中をこちらにむかって茶色の犬?が走ってくるではないですか。

それをクミちゃんも気づき車に引かれちゃうからなんとかしようと言い出し、車を停め、2人で飼い主を探しにご近所さんに声をかけてまわりました。

そうしたら家からご主人さんと奥さんが出てきてくれてこんな犬は見たことないなぁ。と

このままだど引かれるからうちの家で預かっといてやるよと言ってくださいました(^^)


本当に人の優しさを感じましたね❗️

僕1人しか乗ってなかったらこんなことしてなかっただろうなと。

この犬はクミちゃんとご夫妻に助けられたと思います。

あとは飼い主さんが見つかってくれれば!

赤い首輪をしていました。

ベルセルバカントリークラブ市原コースの下の道路を歩いていましたのでお心あたりのある方はこの近くのお宅をお尋ねしてみてください。

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。