ツアー

こんな時もあります

 

今週、もしいつもの様に50位での予選カットがあったら、カットラインは3アンダーで、1アンダーのチヒは予選落ちだったな・・・(><)

ショットもパットも全く噛み合わない1日でした(TT)

しゃーないっすね。

こんな時もあります(;_;)

明日、最後。
チヒには何とか気持ち良く終わってもらいたいですね。

コース内で、まん丸のどんぐりを見つけました(*^o^*)

コース管理の方に聞いたら、このどんぐりは「クヌギの木」のどんぐりかなーって。

明日も探してみよー(#^^#)

今週はね、外の日帰り温泉で先輩キャディの「松さん」と一緒になる事が多かったんです\(//∇//)\

松さんは今週『岡山 絵里』選手のキャディで、今日は試合でも同じペアリングでしたよ( ̄∇ ̄)

お風呂につかりながら、たくさん良いお話を聞かせていただきました♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/