プライベート

どんぐり

 

今日のプロアマ戦でね、チヒと一緒に回られてたお客様のお1人が、途中「どんぐり」を拾われていたんです。

「このどんぐり、どうなされるんですか??」

って聞いたら、

「持って帰って鉢に植えるんだよ♪」

って!

えー!!!!!

どんぐりって植えたらちゃんと芽が出てくるんだー!!!(@_@)

ご存知でした??( ̄∇ ̄)

でね。

僕もやってみたーい!(//∇//)

って言ったら、お客様が僕の分まで集めて下さって・・・(><)

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

せっかく集めて頂いたから、1回やってみよーかな( ̄▽ ̄)

何十年後かにはこのぐらいまでに育つかもですよ(≧∀≦)

でも、あんまりデカくなり過ぎてもそれはそれでややこしそーだな(-_-;)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/