プライベート

大江香織プロ、金田久美子プロお二人に行って頂きました‼️

 

スポともGC通信を応援していただいている銀座デンタルホワイト 渋谷院にクミちゃんと大江香織プロに行っていただきました❗️



ハロウィン前に行ってもらったのでこのような写真の内容になっています^^;

両プロとも日頃から非常に美意識が高く肌のお手入れを毎日欠かさない2人なので歯もほぼ真っ白なんですが、ホワイトニング行きたいということでご紹介したところ、さらに白くなって大喜びしてました(^^)

スタッフの方々も明るくて優しく丁寧な方々ばかりなのでまずはホームページからチェックしてみてください!

銀座デンタルホワイト です(^^)

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。