ツアー

弓美子ちゃん、優勝おめでとー

 

ダメでした(><)
10位タイ・・・

思い返せば、2番の3パットが全てかなー。

出だしで喰らったカウンターパンチが、結局最後までジワジワ痛み続けてた感はありますね。

ただ上井くん、本当によく踏ん張りましたよ。

ズルズル行って沈んでもおかしくなかったけど、気持ちだけはずっと前を向き続けてた。

だからきっと、最後にバーディを取る事が出来たんです。

あのバーディで10位に。

男子ツアーはトップ10に入れば翌週の試合に出場出来るんですって!(#^^#)

来週の「日本オープン」はJGAの管轄だからまた別で、その翌週の「ブリヂストンオープン」?に、上井くんは出場出来るみたい。

悔しいですが、この1週間本当に楽しかったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

優作くんに少しでもプレッシャーをかけたかったけど、そう甘くはなかったですね( ̄▽ ̄)

上井くんを応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!

皆さまの声や気持ちは、上井くんに十分伝わっていましたから。

だからあの途中の苦しい時に踏ん張れたんですよ。

トータル。

あいつはやっぱり良い奴です(≧∇≦)

色んな事に文句ばっか言ってるけど、あいつは本当に憎めない。

楽しかったなー(o^^o)
楽し過ぎた。

いつの日かまた、上井くんと優勝を狙いたいですね。

弓美子ちゃん、優勝おめでとー\(//∇//)\

凄すぎる( ̄▽ ̄)

それと森井菖ちゃんもナイスフィニッシュでした♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/