ツアー

明日は攻めますよ

 

入らなかったなー今日も(TT)

残念ですが、こればっかりは仕方ない。

優勝の可能性は限りなく低くなってしまいましたが、明日の最終日はチヒの大爆発に期待します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日3日目はね、各ホール本当に良いポジションにピンを切ってあったんです。

それだけに、このグリーンの柔らかさが痛いですね(><)

もう少し締めて硬く出来ていたら最高のセッティングになったのになー

まぁでも、こういう日本オープンもあってもいいかもですね(*^_^*)

振って、振って、とにかく攻めた人にはご褒美があるわけですから。

守ってばっかのゴルフじゃ見てる人もつまらないですからねー(≧∀≦)

だから明日は攻めますよo(`ω´ )o
行くしかないですから!!!

ここでしょ!
昨日コメントに下さってたの(°▽°)

実は僕も昨日見て、気になってたんですよねー( ̄▽ ̄)

だから来てみました♪

「サバの塩焼き定食」

最高に美味しかった(#^.^#)
毎日ここでも良かったなー

また近くに来た時はここ、セブンパークに寄ってみます(#^^#)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/