ツアー

池田勇太

 

今週、ジャンボさんの了解をもらいまして池田勇太プロのバックを担いでます!!

僕はジャンボさん以外のバックを担いでません。

どんなゴルフをするのかすごい楽しみでした‼️

結果的にギリギリの予選通過となりましたが…
かなりビビりました(>_<)

3番ホールでダボ…
11番でOB…15番では池…

かなり焦りました(*_*)

 

最後18番もすごいパーパットを入れまして…

やっちゃった事ばかり書いても行けませんね‼️

16番のショート、谷の上からフェード!!強烈でした(^^)

そして今の池田勇太選手のドライバーの飛距離ハンパじゃないんです‼️

ありえないとこまで飛ぶんです(>_<)

決勝ラウンドの2日間、強烈な巻き返しを期待します。ジャンボさんのように…

 

失礼いたしました。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!