ツアー

「日本女子オープン」初日。

 

「日本女子オープン」初日。

今日の午前は豪雨だったから、午前組の人はかわいそうだなーなんて思ってたら・・・

スタートが大幅に遅れ、午前組は雨が上がってからのスタート。

逆に僕らの午後組が、スタートして5ホール目で再び雨が降り始めるという不運に・・・(-_-;)

雨も、そして風も強い過酷なコンディションの中を、チヒは7ホールを残して3アンダーでサスペンデッド。

明日は早朝、6時45分に残りホールが再開されますよ( ̄▽ ̄)

で、その後続けて第2ラウンドも。

だから明日は合計25ホール回るんです(@_@)

優勝するためには明日、伸ばせるだけ伸ばさなきゃいけませんね。

頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨晩は南コーチと、『青木瀬令奈』ちゃんのコーチ兼キャディの「大西翔太」くんとご飯に行ってきましたよー(^o^)♪

この2人といる時の空気感が、僕は大好きなんです(//∇//)

ではでは。

明日早いから寝ますよー!

あ、そうだ!
キャディバッジ落とした(><)

誰か拾ってくれてないかなー(TT)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/