ツアー

今週の「マンシングウェアレディース東海クラシック」(愛知)

 

今週の「マンシングウェアレディース東海クラシック」(愛知)では、“初コンビ”となります『青木 瀬令奈』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

今期、「ヨネックスレディス」で初優勝を挙げたセレナちゃんは、今ではダンロップの顔とも言える人気選手(*^^*)

でも、セレナちゃんの良いところはその容姿ももちろんだけど、誰よりも自分自身をしっかりと持ってるところなんです。

それは優勝するもっともっと前からそうでした。

だから僕はずっと気になってたんですよ、セレナちゃんは何でブレないんだろうって。

今週はその辺を探りながら、セレナちゃんのしんどい部分を自分がサポートしてあげられたらいいなって思っています(o^^o)

 

 

彼女はこの先もっともっと勝ち続けて行く選手。

とても楽しみな1週間です(*^o^*)♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/