ツアー

メジャーで最終日最終組

 

いくら調子が良いとはいえ、3日目を終わってトーナメントリーダーに立つのは想像できなかったですね。

客観的に見て、チヒが1番上にいるって事は、必然的に最終日はチヒのスコアが基準になってきます。

それは、それだけ安定感があって崩れない選手だから。

なのでチヒ自身は、コースとの勝負ですね。

コースの策略にハマらなければ、おそらく最後まで持っていけるでしょう。

メジャーで最終日最終組。

それもトーナメントリーダーとして。

キャディとしてもこれ以上に幸せな事などありません。

やるしかないですね( ̄▽ ̄)

チヒなら横綱相撲で押し切ってくれると信じて担ぎます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

南コーチ!

今週はずっとお世話になりっぱなしでした(><)

申し訳ない気持ちと共に、感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!!

明日終わって、南さんに良い報告したいな(#^^#)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/