ツアー

KBCオーガスタ勇太、優勝おめでとう‼️中洲のネオンが恋しいよ

 

16、17、18日は古希ん集まりで徳島の故郷に帰らなならんサニーです。

70ぞ!イヤになるわな、自分で!

フジサンケイをテレビで見とったが、小平んキャディ、オースケさん(大溝雅教キャディ)しとらんじゃん?

ん?アップダウンあったり、暑い場所での試合避けとるてか?

馬鹿もん!喝や!

言いたい所だが、大正解ですよ

サニーもほら、芥屋でのKBCオーガスタはジャン兄〜と三連覇しとるけどな、自慢ですかてか?

自慢やない、事実や(笑)

(ここで一服?)

スタート前に練習場に行くやろ、で一旦クラブハウスへ戻るんよな

クーラーガンガン効いとる中で、5分、10分いてから出動よ

で、コースもな2番はドライバー先に渡し、5番も先回りな、手抜きちゃうよ、省エネや(笑)

ジャン兄信じて先回りよ

今ん女子プロみたいに、いちいちアドレスで、どこ向いてます、みたいに見んでもええしな

なんやアレ?ゴルフいう競技から離れとるやないか、カーリングちゃうぞ

どないするんや?

要(横尾要プロ)みたいに右向いてアドレスする人間に、いちいちスクゥエアに向くように直すんか?いちいち

本人の感覚あるやろが

話をもどすぞ

最近の暑さは、異常やもんな、オースケさん気持ちも分かりますよ

ジャン兄とサニーが18番上がってくんじゃん?そしたらビール持ったオヤジが毎回、土曜日、日曜日、待っとるんよ

だいたい67か68では回ってくるだろ

18ホール終えた瞬間のビールは堪らんぞ(笑)

今年は勇太が優勝よな、今年はアメリカでの戦い多く、色々考えたこともあった思うがな、もともとは上手い子だからな、勇太は

まだまだ若いんやし、勝って勝ってな

優勝おめでとうな‼️

そや、KBCオーガスタいうたら博多のネオンやろ

あのコジンマリしとる大きさもええしな

ジャン兄と長浜の、たつみ寿司よう行ったな〜

あー見えて、あの方はセッカチだから、たつみ寿司ん親方が

ジャンボさんが来たからいうて、色んなもんだしてくれるが最高でしたよ

アラなんか目玉飛び出るぐらい美味いよ

中洲の街歩けば、サニーのアラミスのオーデコロンの香りに誘われて両手に華でしたよ

最近の若い選手はエネルギーないの〜

晩飯がコンビニ、ファミレスで、8時に就寝か

小学生か中学生のガキやないんやからな

昼のゴルフクラブでは結果出して、夜は別のクラブいかなダメじゃない?

宮崎のライオンズホテル前の福重の魚も絶品やったな〜

厚さ3センチの肉厚のな脂乗った豊後水道のタチウオ、ほらメチャンコ美味かったぞ

ん、オチとな?

・・・

・・・

最近な、松山では国体詐欺が流行っとる

近くん中華料理屋でもな、紳士が1人で来て、メシ食うてな、国体ソフトボールで来とるから、9月◯日と◯日の2日貸し切りで、お願いします

ときてな

女の子やからジュースや食材、テーブルも補助してな、5000円の協賛金も取られて、ドロンされたんよ

松山では国体詐欺が流行っとる

ホントぞ

中洲横切る、大きな道路ん名前知っとりますか?

国体道路よ

国体道路向こう側には、ネオンの誘惑もありますよ

博多と松山、場所は違えど国体には要注意やな‼️

どや

オチたか?

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。