ツアー

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」が開幕しました

 

「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」が開幕しました(#^^#)

チヒの初日は1アンダー、10位タイ。
位置的には最高のスタートです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

練習ラウンドの雰囲気からは、アンダーパーで回る選手が何人いるかなー??

って感じだったけど、蓋を開けてみたら初日の今日はアンダーパーが26人!(@_@)

でもねー

今日は風もほとんど無く、グリーンもさほど硬くない絶好のコンディション。

その上、おそらくここに切ってくるだろうな、ってところを全て外した易しいピンポジションでした。

だから今日のこのイメージは、1度リセットしてもいいかもしれませんね。

明日以降のコースコンディションに細心の注意払っていきます。

今晩は南コーチと、『成田 美寿々』選手のトレーナー「安福さん」とでご飯を食べましたよ(^O^)♪

途中で『青木 瀬令奈 』選手のコーチ兼キャディの「大西くんも」合流(*゚▽゚*)途中で『青木 瀬令奈 』選手のコーチ兼キャディの「大西くんも」合流(*゚▽゚*)
みんなでプチ宴会を開きました♪

安福トレーナーは名実共に日本のトップトレーナーなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色んな話を聞かせて頂いてる中で自分も共感できる部分が多々あり、とても前向きな気分になれました(o^^o)

僕ね、1週間ぐらい前から首に少し違和感があったんです。

でね、今日が1番痛かったので安福さんに相談してみたら、ほんの1分ぐらいですが触って下さったんですよ。

そしたらね、驚くほど首が軽くなった(*゚▽゚*)

日本のトップにいる様な人は、やっぱもの凄いんですね・・・( ̄O ̄;)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/