ツアー

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯

 

先々週が北海道だったでしょ。

そこから先週の千葉に南下し、昨日、またまた北上してきて岩手県(O_O)

それで来週はさらに南下して愛知まで行ってー

再来週はまたまた、またまた北上して宮城県(-_-)

仕方がないとはいえ、このジグザグ移動、車に良くないな(。-_-。)

というわけで、今週は岩手県!!!

高速で通過したのはのけて、初上陸ですよ、岩手県は(#^.^#)

安比高原ゴルフクラブで行われます、メジャートーナメント、「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」で、『李 知姫』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨年の北海道での選手権も楽しかったけど、ここ岩手で行われるメジャー大会も本当に楽しみ♪

距離が長くてグリーンも硬くなりそうな予感。

今週は難しいセッティングの中でたくさん苦しみながら、最後の最後にチヒとチヘちゃんと、そして柏田さん(オノフ)とで一緒に笑いたいですね(o^^o)

今晩はね、『工藤 遥加』選手と一緒にご飯を食べたんです(#^^#)

デートですよ\(//∇//)\

正直、僕の中ではるかちゃんの事を少し勘違いしていた部分があったなー。

あそこまで純粋で真っ直ぐだとは思わなかった。

人間、向き合ってゆっくり話さなきゃ、何にも分からないんですね(*^_^*)

楽しかった(*^o^*)♪

はるかちゃんは選手としても、人としても、すごく魅力的な女の子です(#^^#)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/