ツアー

目指すはトップ10

 

今日の風だと、上がりの4ホールが本当に難しかったんです(><)

4ホールのうち、半分がボギーでも仕方がないくらい難しかった。

ただ、2つ落としたら予選落ち。

そんなギリギリの状況の中、菖ちゃんは必死にパーを取り続けました。

楽に切り抜けられたホールなんて1つもなかったなー。

菖ちゃん自身は今日の2日目は悔しい内容だったみたいだけど、僕からしたら最高のプレーだったし、この数ヶ月一生懸命練習してきた成果が最後の4ホールに集約されてた様に思えましたよ(*^^*)

あの順位であの風なら、力がないと耐えられない。

結果、このセッティングでこのコンディションの中、予選を通過した選手のほとんどが賞金ランキングの上位者ですからね。

それだけに、ギリギリとはいえここでキッチリと予選を通過した菖ちゃんは、確実に成長してると言えるんじゃないでしょうか(#^^#)

35位タイ。

明日はもう攻めるのみです。

目指すはトップ10。

今の菖ちゃんなら、届かない目標ではないですよ。

「食べてみたい♪」

っていうから、しゃーなしあげた(-_-)

強風の中、頑張ったからだぞ(。-_-。)

明日やらかしたら返してもらうからな。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/